Diary of bicycle life

疲労

疲れてるのは僕だけじゃないのね
1シーズン使用したバイクもしっかりメンテナンスしてあげないと
とりあえず修善寺の試走で曲げてしまったホイールを修正
振れ取りでなんとかなったよ 危ない危ない
回転はすごくいいけど 横剛性はクロスマックスのほうが明らかに上だね
c0064469_22105124.jpg


週末は久し振りにロードに乗ろうかな
山にも行きたいけど・・・

そうそう 今期の最終ランキング出ましたね
39位だそうです 微妙にランキングダウンだわ
でも29erに乗り換えたばかりだし 想定範囲内かな
今年はこれでいい 来年伸びればいい 手ごたえはあるんですよ
まだまだこれからだね



 
[PR]
by kaazzu937 | 2008-10-30 22:10