Diary of bicycle life

この冬は

ここ3~4日の間に急に寒くなってきましたね
JITE2人も急激に減ってきて走りやすい(笑)

久しぶり?2年ぶり?に埼玉クリテにエントリーした
エントリー費が4戦一括申込で12000円・・・安い
でも前は8000円だったような気がする
もちろんクラスはAで 瞬殺上等で挑みます!!

MTBにもたくさん乗ろう
もっとバイクに慣れればもっと速く走れそうだから
思い切って29erに乗り換えて正解だったと思う
僕のライディングスタイルと絶妙にマッチしているからね

XCレース(Jシリーズ)はオフだけど 僕等サラリーマンライダーにはオフなどない
休んでたらあっというまに弱くなっちゃうからね
っていうか もっと強くなりたいから休んでる場合じゃない
レースが立て込んでいない時期だから出来ること やるべきことがあるの

毎晩の就寝前のストレッチ たっぷりね
1日おきに入浴前の筋トレも欠かさない
これらはもう当たり前な日課です
慣れちゃえば苦じゃないし 

日々の小さな積み重ねを大切にしましょう
それが気がついた時には大きな力に変わるんです
自戒の意味を込めて・・・
[PR]
by kaazzu937 | 2008-11-11 15:27