人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diary of bicycle life

カゼの次には

目が真っ赤だよ・・・
せっかく風邪も治りつつあるのに お次は結膜炎です
眼科に行ったら
「流行り目ですね」だそうです

毎年のことだけど「J」が終わった途端に風邪を引いたり体のあちこちに不具合が
別に急に不摂生な生活をしているわけでもないんだけど
次は何が来るのかなぁ 
インフルエンザは嫌なので予防接種を受けに行きますが・・・
あとはノロウイルスかな・・・(牡蠣は大好物なんだけど)

週末は京都旅行だというのに まあ次から次へと
「J前病」なんてのがあるらしいけどこれは「旅行前病」か?
別に緊張とか不安とかそんなもんないのにな???

今日は朝から北風が強い 
家を出る時は さすがに寒いなって感じたけど
でも江戸川を渡って都内に入ると暖かい
葛飾橋のたもとにあるいつもの気温計は10℃だった
まだまだ 冬はこれからですね

今日は少し遠回りして帰るかな
by kaazzu937 | 2008-11-12 12:04