人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diary of bicycle life

daily necessities

daily necessities_c0064469_10173616.jpg

毎朝10時過ぎにやってくるヤクルトのお姉さん 午前中のお約束
たまに来ない日や来るのが遅くなったりするとなんとなく調子が狂うの
そういうのってあるよね

年末ということもあり何気に本業のほうも不本意ながら忙しく・・・
特に面白いネタもないのですが
火曜が雨だったのでDEN2でしたが それ以外は飽きもせずJITE2してます
毎日走っているとよくわかるんだけど 
毎年11月の後半くらいから なんとなくみんな急いでいるような 
大げさに言えば殺気だってるような感じ?
車の動きもどことなく荒っぽいというか余裕が感じられないというか・・・
「師走」とはよく言ったもんですね
でそんな状況になれば当然ながら交通事故なんかも増えるわけで
昨日も朝に1件 帰路で2件 事故現場に遭遇

明日は我が身と思い細心の注意を払いつつ楽しい自転車ライフを
などと思ったりするわけです
車やオートバイと喧嘩しても勝てないですからね~
by kaazzu937 | 2008-12-12 10:17