Diary of bicycle life

埼玉クリテ第2戦

スタート30秒で今日のレースは終了でした
ロードは切れたら終わりですね
c0064469_2142161.jpg

ついていけないスピードだったとかそういうことではなく
恥ずかしくて理由など書けませんわ 情けない限りです
データが示す通りおよそレースの強度ではないですね
それでも疲労感はありますが・・・

せっかくの飛び道具も使いこなせなければ意味はないです
c0064469_21495288.jpg

こういうホイールはよく進むんですね(笑)
まったくといっていいほど自分の思った通りにスピードがコントロール出来ませんでした
一人でTTチックに走るなら問題ないけど集団の中で使うには少し練習が必要ですね

まあ何事も経験ということで(笑)
ロードは初心者なんで覚えることがたくさんあって楽しいです
来月の第3戦はもう少し上手に走れるようにしっかり修行しておきます

やっぱりちょっとフレーム小さいですか???
[PR]
by kaazzu937 | 2009-01-11 21:45