Diary of bicycle life

銚子まで

昨日の玉クリがただのサイクリングになってしまったので
反省の意味もこめて今日も練習

スドーマンReady Go Japanのホリちゃんと3人で印旛沼をスタートして銚子まで
ちなみに銚子まで行ったけど海は見ないで帰ってきた(笑)
基本ペースはLSD 広域農道?では1時間ほどかなりいいペースでローテーションをしつつ
4時間30分で110kmほどでした(途中休憩2回含む)
ほぼ平坦なコースだったのでぺダリングを休めるところもなく結構キツかったな

自宅をスタート&ゴールな練習が一番効率はいいと思うけど時間がある時は印旛沼まで車移動でもいいかもしれない
練習後はスドー家にておでんなどを頂き(御馳走様でした)夕飯前に帰宅しました

来週末は新春ロード
再来週はロード湯河原合宿
あ~・・・自転車ばかりですね
[PR]
by kaazzu937 | 2009-01-12 19:43