Diary of bicycle life

疲労MAX

先シーズンからほとんど休むことなく平日も週末も走り続けていたから相当疲れていたみたい

先週の新春ロードでトドメを刺されてしまったようです
左の踵は普通に歩けないくらいの痛みを発し
挙句の果てにはなんか胸まで痛くなってしまって・・・呼吸が苦しいし
ちょっとホントにヤバいんじゃないかってことでJITE2も休み土曜日もNO自転車で過ごしてみたら なんとなく回復傾向
某方面の湯河原合宿は行かなくて正解だったようです(ホントは行きたかったんだけど)

というわけで自転車に乗らない週末は監督の接待となるわけです
c0064469_226223.jpg

朝ゆっくり起きてお昼前に横浜中華街へGO!
チャイハネで雑貨やら洋服を物色し ゴマ団子食べて 甘栗食べて 夕飯食べて・・・
横浜は監督のお気に入りの場所のひとつのようです
すっかり満足してもらえたようなので帰りの運転は監督に任せ僕は助手席で爆睡zzz
気分的にリフレッシュしてきました





んで今日は・・・BOMAシェイクダウンです
c0064469_2213521.jpg

平日の夜にチマチマと組みつつ金曜日の夜に完成
ちなみに今までは部分的には色々とイジることはあったけど 
今回は初めて全部自分で組んでみましたが・・・自転車組むのも楽しいですね
もちろんショップで店長にチェックも入れてもらいつつ仕上げましたが

乗り味がウンチャラナンチャラは・・・正直言ってあまりよくわからないんだけど
僕にとっては 硬すぎず 柔らかくもなく 丁度いい剛性感ですね
バネ感があってよく進む感じはあるかなぁ
何よりコストパフォーマンスが高いのが最大の魅力か(笑)
あとはあまり乗ってる人がいないのもgood?
今日はノース・ミスティさん・ヨッシー・ヨシアキと大井埠頭を周回してきましたが
LSDのつもりがついつい・・・(笑)
今までよりもフレームサイズを大きくしたのも正解だったようです
今年はロード方面も頑張っちゃう予定なので準備は万端!ってとこかな
まあ あとは いつだってそうなんだけど 
一番大事なのは 「本人次第」 なんです!!
[PR]
by kaazzu937 | 2009-01-25 21:56