Diary of bicycle life

自転車に乗らない日も

今日は天気予報で雨が降るっぽいのと
なんとなく疲れが抜けないのでDEN2でした
この時期 電車に乗るとインフルエンザやら何やらもらっちゃいそうで怖いんだけど
雨の中を無理して走って事故るのもヤバいんで大人な選択
(結局 雨は降らなかったけどね)

で自転車に乗らない日もなんだかんだと自転車ネタです

仕事の合間に・・・監督号の小物パーツ探しの旅へ・・・
もうあれがあれであれなんで??直接ここに行って丸投げしてきました(笑)
c0064469_2133751.jpg

ヘッドパーツと・・・
c0064469_2156398.jpg

Vブレーキ台座ボルト・・・
c0064469_21563850.jpg

06まで「S」はダイワ精工だったからね 在庫なんてないのはわかってるけど
ヘッドパーツは大丈夫っぽいけど 台座ボルトが・・・(汗)
既存のモノだと傘な部分が邪魔してブレーキのピンが台座の穴まで届かないんだよね
専用の台座ボルトじゃなきゃダメっぽい

ないのはわかるけど・・・S社様 なんとかしてくださいっ(願)



話しは変わりますが 以下ピンポイントに業務連絡です
Mさまへ>
本日受け取りました↓ 
c0064469_2133715.jpg

ありがとうございます 
アリオネはMTBに使うつもりです
ホイールもすごく助かります これを使ってバリバリ走りますね
many thanks!!
[PR]
by kaazzu937 | 2009-01-29 21:33