Diary of bicycle life

MTB練

久しぶりに筑波に行ってきた
ドーンと登って・・・
ドバーッと下って・・・
筑波らしいコースをたっぷりと堪能
ペースはスローペースだったけど狙い通りのライドが出来た
五日市もいいけど やっぱり筑波はいいな
c0064469_2013311.jpg

風力発電  すごくデカい・・・
c0064469_21366.jpg

今日は風もなく穏やかな一日
気温は低いから空気は冷たくて気持ちがよかった
なんといっても山頂からの景色が素晴らしい
c0064469_2018422.jpg

下りはどこもエクストリーム系で面白い
五日市とは全然違うんだよね斜度がさ(笑)

一緒に走ってくれたみんな ありがとうございました
また走りましょう!!



さて・・・明日は埼玉クリテ
客観的に見て自分のレベルだと あのメンバーの中で走っても良い順位は望めないけど
だからといって最初から負けを認めるのもね
中途半端に後方でヒラヒラしてても意味はないので攻撃しまくります
で最後まで先頭集団に残りたい

弱気になった瞬間にレースは終わるので
明日はスタートから遠慮なく強気で行きます
[PR]
by kaazzu937 | 2009-02-07 20:20