Diary of bicycle life

チューブラー

c0064469_1915082.jpg

今年はロードも走ると決めたので・・・飛び道具も準備OK
チームで使っていた旧モデルのモノを安く譲ってもらった
機材だけでどうにかなるわけではないけど ないよりあったほうがいいに決まってる
とりあえず擦り減ったタイヤを剥がし リムテープを使ってみようと思うので
リムに残ってるセメントをリムーバーで・・・
c0064469_1915014.jpg

秘密兵器投入(銅パイプの90度継ぎ手)こいつを使うと作業が滅茶苦茶速いっす
c0064469_1915071.jpg

前後輪で1時間ちょいでキレイになったよ
ドライバーなんかでホジホジしてたら どんだけ時間かかるんだよっ!!てね(笑)

さて問題はタイヤは何を使えば良いのでしょうか・・・全く知識なし(汗)
[PR]
by kaazzu937 | 2009-02-18 19:01