Diary of bicycle life

調整

明日は練習なレースではなくレースをしにいこうと思う
だから今日は軽めに60kmほど流しておしまい
c0064469_1956481.jpg

ロードはホイールを変えるだけでこんなに変わるのか・・・
巡航スピードが2~3km上がる感じ
110mmから120mmに変更したステムもいい感じ
慣れてきたらもう少し低くしたいかも 地面と平行くらいの角度がいいな

ゴールスプリントは嫌ではないけど落車のリスクは出来る限り減らしたいので
どこかで逃げます
逃げる時は一発で決める 一発必中で!!

・・・

・・・・・

まあそんな上手くいくわけないと思うけど
ただそういう気持ちでスタートラインに立とうと思う
気持ちの強さでAve1kmくらいは上がるでしょ(笑)

明日は4時起きなので早く寝ます
[PR]
by kaazzu937 | 2009-02-28 19:58