人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diary of bicycle life

言い訳?

言い訳?_c0064469_22293156.jpg21日(土) 五日市でMTB

言い訳?_c0064469_22293164.jpg22日(日) 筑波でMTB


色々とあって やっとまともに走れる状態になったMTB
正直言って全然走れません・・・
付け焼刃的に2日連続でのライドでしたが 
ポジションがしっくりこない
バイクにパワーが上手く伝わらない
腰が落ち着かない
上半身が潰れて視線が下がる
その他 諸々・・・
だいぶ改善出来たけど まだもうちょいなんだな
ぶっちゃけ もっと時間が欲しいです
開幕直前の今頃にやる事じゃないです
もう走る事だけに集中したいの


何かのせいにして逃げるのは簡単な事なので言い訳はしたくないけど
週末にしか山で乗れないわけで もっと早く手元にバイクがあれば・・・と思うわけです





言い訳?_c0064469_2246790.jpg

金曜日 雨上がりの空はきれいでしたね

愚痴ばかり書いても速く走れるわけではないので

僕自身の開幕はJ2緑山から
J2だからとか 調整レースなんてありえないから
出来る限りのことはやってみようと思う
レース当日には不安なく ちゃんと戦える状態になってなきゃ

練習してきたことは自分を裏切らないけど
自分自身でそれを活かせなければ
自分で自分を裏切ってしまうわけで
生かすも殺すも自分次第ということです
by kaazzu937 | 2009-03-22 22:29