人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diary of bicycle life

昨日に引き続き

今日もロード練 朝7時に自宅スタート
体調は昨日よりもだいぶよかったけど まだまだ低調気味
とりあえず心拍を上げてみるもミドル下限くらいが精一杯な感じ
チーム練・・・と思ったけど とても誰かと一緒に走れるような状態でもないので
行先も決めてなかったのでまずは集合場所まで走ってみた
成田警察署到着が8時40分・・・集合時間に10分遅れ
コンビニでトイレに寄ったのと最後の最後に道を間違えて5分ほどロスしたので間に合わず
とりあえず1時間30分あればたどり着けるのは確認できたので 今日はそれだけでも収穫かな

で その後は休憩を入れずに3時間 自宅からだと4時間30分を淡々と・・・

本日の走行時間と距離
5時間20分
138km

この週末は走れないかもしれないと思っていたので これだけ走れたので満足
ペースは2日間ともLSDレベルでしたが・・・ まあでもいいんじゃない

ロードシューズのインソールを変えてクリート位置も修正してみたんだけど いい感じ
膝のブレも左右差も消えたかな

ロードもBGやりたくなっちゃうよなぁ・・・

 
by kaazzu937 | 2009-05-10 21:17