人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diary of bicycle life

水曜日

平日ですが会社を休みMTB練
・・・と これだけだ書くとダメな社会人風味なので一応言い訳など
(今週末は土日とも仕事なんです)

TKプロを筆頭にエリートライダー率がものすごく高いメンバー達とともに
埼玉県某所を走ってきました
病み上がりだった僕は4時間ちょいで途中離脱でしたが
どうやら7時間で3000mアップを果たした模様

フラットバーに交換したハンドル周りも違和感なく
むしろこっちのほうがいい感じ
あとは本人のレベルアップを図るのみ
月末の富士見パノラマでの大会は良い結果を残したいと思います

あぁ~ その前に木祖村のロードの大会があるんだな
そっちの準備もしていかなきゃ

仕事もなんだか忙しいし(給料は平行線のままですが)
週末も忙しいし 
目が回りそうです
充実してるけどね
by kaazzu937 | 2009-05-14 00:31