Diary of bicycle life

木祖村

c0064469_12373290.jpg

2日間のステージレースに行ってきました
結果は・・・逃げにも乗れずスプリントにも絡めず集団にぶら下がったまま走り終えた感じ
微妙に何度か先頭で走ってみたりしたけど 
それはそれでなかなか気分がいいものですね
今週末の富士見パノラマの大会のことを考えると
最後の最後は心のリミッターも外せず でしたが
まあ人生2度目のロードレースにしてはそれなりに狡賢く振舞えたんではないかと
個人TTとかは楽しかったけど 睡眠時間2時間ではちょっと(以下略)
初日は快晴 2日目は雨のち曇りのち雨のち晴れのち・・・みたいな天気でしたが
落車することもなく無事に完走 
最後に集団の頭を取れなかったのは少しだけ悔しい気もするけど リベンジは来年ですかね
MTBも楽しいけどロードも楽しいね
c0064469_13515850.jpg

photo by 信州ふぉとふぉと館
[PR]
by kaazzu937 | 2009-05-25 12:37