Diary of bicycle life

週末に向けて

まずは雨タイヤの準備ですかね

木祖村のロードレースの疲れはほとんどなし
普段の週末練の強度とあまり変わらなかったし
むしろ集団での走行だったから休んでる時間は長かったし
月曜日から水曜日までは普通にJITE2
食事は普段よりも若干多めに栄養をたっぷり
睡眠時間をもう少し確保したいんだけど気が付くと毎晩寝るのはAM1時過ぎなんだよね・・・

明日の夜にはパノラマへ向けて出発
先週の片付けと今週の準備が同時進行な感じです
久しぶりに泥レースになりそう それはそれで楽しみだったり
今年の全日本選手権もパノラマだからね 前哨戦のつもりでしっかり走ってきます!!
c0064469_11303889.jpg

次のロードの大会は小川村かなぁ
富士スピードウェイはスタート時間はまだしも受付時間がね・・・(ありえね~)
[PR]
by kaazzu937 | 2009-05-28 11:32