Diary of bicycle life

後半戦の予定など

8月 1- 2日   ジャパンシリーズ J1 XCO#6 長野県白馬村 
8月12日-16日   お盆休み 


9月5日-6日   秩父宮杯ロード
9月21日     ジャパンシリーズ J1 XCO#7 長野県富士見町
9月26-27日   実業団ロード 飯田 (検討中)


10月3日-4日   実業団いわきクリテ (検討中)
10月10-12日   ジャパンシリーズ  J XCO#8 DHI#6 石川県白山市
10月25日    J2 XC in日本CSC   XCO 静岡県伊豆市


11月21日-23日 秩父サイクルフェスティバル(レース運営手伝い)



詰め込みすぎ?
でも走りたい

全く疲れが抜けない
というより春先からの疲れがここにきてドバーっと来た感じ
全日本 小川村 連戦はキツいよなぁ
精神的な疲れもあるけど 早くも夏バテか
こんなんじゃ白馬は やばいな

今週はJITE2する気力がない
走り出せばなんとかなるんだろうけど そんな気にもならない
朝 起きると物凄い倦怠感・・・
ドラクエのレベルだけがどんどん上がってくんだけど~(汗)

昨夜 全日本で走ったまんまだったMTBをメンテナンス
チェーンも1コマずつチェック
クランクも外してチェーンリングボルトも締めなおし
(インナー歯のボルトが緩んでたし・・・)
卵ペダルもバラしてグリスアップ
リヤのシフターの動きがだいぶ渋い・・・
ワイヤー交換すればいいんだろうけど面倒なのでシリコンスプレーで誤魔化し
フレームもきれいに磨いて~

少しはやる気が出てきたかな
出るからには中途半端はいけない クセになるからね

悪い流れを 今週末で断ち切ろう
[PR]
by kaazzu937 | 2009-07-28 17:48