Diary of bicycle life

夜練

c0064469_1038281.jpg

会社帰りにサイクリング 昨夜は蒸し暑さもあったけど風が気持ちよかった
都内の道では練習にはならないけど 信号待ちでスタンディングは上達するね
ふと思いついてSのコンセプトストアに寄り道して週末の補給食をGET
皇居を周回して銀座を抜けて上野→千住→荒川CR→水戸街道で帰宅
朝の往路も含めると50kmちょい

お盆休みは12日から16日まで
どこで乗ろうかな・・・
すでに誘ってもらったプラン 12日(水)MTBで260kmのサイクリングだそうです
ありえんでしょ~(汗) でもちょっと考え中・・・
でもなぁ MTBアウターリング外しちゃってるんだよな~


好きなことをやってて 疲れた 疲れた 言っていてはいけない
疲れることが楽しいんだから
小川村ロード 1周目
トップ集団にいなければレースは終わると思ったから無理して坂を登った
第1集団で頂上を越えて2周目に入った
だけど心拍はこの時点でMAX域なまま・・・ 完全にオーバーペースだね
2周目以降にペースダウン 我慢出来なかった
1周目の無理なペースのまま最後まで走りきれば完走出来たのかな

悔しいなぁ
もっと強くなりたい   
[PR]
by kaazzu937 | 2009-07-30 10:38