Diary of bicycle life

週末に向けて

c0064469_22235167.jpg今週末は秩父宮杯
去年は最終周回の勝負ポイントにたどり着く前に無意味な逃げをかまして程なく集団に吸収され終了だった
まあロードレースの走り方なんて知らなかったし
今年は少しはマシになったと思うんだけど
どうかな・・・
少しは頭も使って最後まで勝負したい
後輪がだいぶ減っていたので新品に交換
なぜか黄色いし(在庫がなかったので~)

ここんとこ気温の寒暖が激しくて体調があまり良くない
そんなのみんな同じか
新型インフルエンザも猛威をふるっているみたいだし気をつけないとなぁ


今週はJITE2で体調を整えつつ土曜日は軽めに刺激を入れて
微妙に仕事が忙しくて残業が続きそうだけど・・・
日曜日は言い訳が出来ない体制でレースに臨むつもりです
[PR]
by kaazzu937 | 2009-09-01 22:23