Diary of bicycle life

ピーク

c0064469_2159992.jpg
仕事が忙しい・・・
今までが暇すぎたのか(苦笑)

急に涼しくなったな
今日のJITE2ではアームウォーマーを付けました
運動をするには丁度いい季節か

我が家のハイスペックな体重計によると
体重は67~68kgのあたりを行ったり来たり
体脂肪は5~6%だそうです
春先は70kg近くあったけど梅雨に入った頃から自然に落ちてきた
多少は食事量も気をつけているけど
身長は180cm
これ以上体重を落とすとどうなるのでしょうか?
日常生活に支障が出そうですよね
筋肉量とか持久力が落ちないなら軽い方が断然速く走れるけど
こんなもんですかね

Jシリーズも今年はあと2戦(J1のみ)
満足なレースはあったかな~?
身分相応というか実力通りというか
やっぱこんなもん?みたいな・・・

もうちょい前で走りたいんだよなぁ~
足りないモノは何?
気持ちか?
今よりも質の高い練習?

今と同じことだけやっていても結果は同じなんだよね
変われるか・・・ 自分
[PR]
by kaazzu937 | 2009-09-02 21:59