Diary of bicycle life

inspect

c0064469_22231377.jpg
今日は朝練で120km走った後にMTBのメンテ

OHしたばかりなんだけど
やっぱり最後は自分の目で診ないとね~

で・・・
やっぱりRディレイラーとリプレイスエンドは曲がってましたよ
しかもチェーンがプーリーに掛らないほどね
それでもなんとか変速はしてるんだけどさ
でも当然のことながら動きが渋い
こんなんじゃレースは走れないっす

まあ今日診ておいてよかったけど
直前だったらOUTですね
そんなわけで
チェーンとRディレイラーとリプレイスエンド
フロントのチェーンリングも新品に交換
今シーズンはチェーンなんか毎レースごとに交換してるよなぁ
予備に同パーツ持っててよかったよ 危ない危ない

今年は泥レースが多いからね 
バイクも2年目だし パーツの痛みが具合が加速度的に進んでます
[PR]
by kaazzu937 | 2009-09-12 22:23