人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diary of bicycle life

BG

FフォークをREBAからFOXに戻したこともあるし
BGをしてからだいぶ時間も経ったので見直しと微調整の意味も込めて行ってきました

フィッターはもちろんこの人

もう何も言うことなしですね 
BG_c0064469_22523495.jpg

変更した点は ほんとに微調整な感じだったけど ぺダリングはさらに最適化された感じ
サドル位置もクリート位置もほんの少しだけ変更
ほんのちょっと変えただけなんだけどね~ さらに気持ち良くなりました
もう・・・ロードもBGやりたい
もうね ほんとね みんなBGしたほうがいいよ マジで
迷ってるならGOです 間違いないです 
BG_c0064469_22523410.jpg

サドルもNEWなモノをGET FOXのFフォークも白なのでカラーを統一
モチベーションもup!!

今日は午後からの予約だったんだけど会社は有給休暇を取ってお休み
午前中はロードで3時間ちょい100kmジャスト走りました
調子は・・・悪いです(疲れが抜けない)
まあ石川まであと一週間あるしね なんとかなるでしょ
by kaazzu937 | 2009-10-01 22:52