人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diary of bicycle life

再開

修善寺のレースが終わってから休んでいた筋トレを今夜から再開
サボっていたのではない やりたくなかっただけ
今夜からスタートする なんとなくそんな気になったから

腕立伏せ 20回×6セット
腹筋   100回×1セット

ジムに入会して週に何日か通えれば効率もいいだろうし
パフォーマンスの向上もしやすいとは思うけど・・・ 
たぶん通えない 続けられる環境にない 出来る範囲のことを自宅でやればいい

シーズンを通して回数はこれ以上増やさない 強度の変化は付ける それだけで十分
これで足りないと思えば考え直すかもしれないけど 今はその気はない
まずは継続することが一番大事なんだな
by kaazzu937 | 2009-11-11 23:16