Diary of bicycle life

GPS続き・・・

c0064469_23431343.jpg

今日も走る 風邪はようやく体から抜けた感じ 長かったなぁ
通勤で頑張ると週末に負荷がかけられなくなるので とにかく省エネモードで走る
メリハリを付けないといつも同じような負荷で走ることになっちゃうからね
疲労もどんどん蓄積されるばっかり ただ走るだけではね・・・

auのRun&Walk こんなことも出来るんだね
c0064469_01022.jpg

もうこれで十分だな・・・と思うんだけど このアプリ使ってる時って電話もメールもNGなんだよなぁ
まあ 走ってる時に電話やメールなんてほとんどしないけどねぇ・・・

で色々と調べてみたら あるじゃん!!
c0064469_09998.jpg
こんなのとか!

c0064469_093890.jpg
こんなのとか!

値段も手ごろだし 手のひらに収まるサイズだし
たまにしか使わないなら こんなんでいいかもなぁ

でもたまにしか使わないなら いらない???
[PR]
by kaazzu937 | 2009-12-09 23:47