Diary of bicycle life

遠征?

土曜日は自転車お休み
朝から車を飛ばして水上へ・・・
向かった先はここ
c0064469_2012392.jpg

宝川温泉 
自転車なし 観光&温泉オンリーです
入湯料を払って露天へ向かう通路?を歩いていくと
c0064469_2054243.jpg

いきなり出迎えてくれたのは 熊 熊 熊・・・
c0064469_2064455.jpg

で そこを過ぎると今度は
c0064469_2081855.jpg

金太郎・・・
c0064469_209526.jpg

まあ見せ物としては面白いけどねぇ・・・
c0064469_2010760.jpg

なんとなくそれらしくなってきて この門みたいなのをくぐると・・・
やっと露天風呂に到着
c0064469_20115165.jpg

ロケーションは抜群ですね
ちなみの露天の湯船は渓流沿いに混浴が3つ 100人くらい余裕で入れそうなくらい大きかったです
婦人専用の露天風呂もあり 監督はそちらに入ってましたね
混浴はさすがにねぇ・・・
1時間近くどっぷりと温泉に浸かり日頃の疲れを癒してきましたぁ
なんかね・・・
c0064469_20212761.jpg

閻魔さまがいたり・・・
c0064469_20221888.jpg

神様がいたり・・・
なんでもあり風味ではありましたが 泉質はまあまあ良かったので良しとしましょう

監督接待の温泉ツアーのはずが帰りの高速は猛烈な睡魔に襲われ運転交代
c0064469_20274410.jpg

夕日が眩しい関越道を監督の運転で爆走 選手助手席で爆睡・・・
起きたら三郷インターでした というのはここだけの話しで(汗)
それにしても高速料金1000円っていうのは素晴らしいですね♪
[PR]
by kaazzu937 | 2009-12-13 20:31