人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diary of bicycle life

疲れました

疲れました_c0064469_2016613.jpg

朝7時に市川橋をスタートしてから永遠と走ること186km。今日のメンバーはキタジーマ・ヨッシー・ミスティさんと自分の4人。印旛沼の双子公園まで追風に乗って高速巡航。そこからヨシくんとタキサイクルの朝練を終えたHマツさんとOカワさんとMモトさんの合計8人で神崎コース(80kmくらい)を走行。坂道の度にアタックとかしちゃうし風は強いし大変でした。帰りももちろん自走だったので(40kmくらい)かなり逝けました。明日はもう強制的にリカバリーライド決定ですね。一緒に走ってくれたみなさんありがとうございます。

*****本日のデータ*****

走行距離   186.2km
平均速度    28.1km
走行時間   6時間37分(休憩含まず)
         8時間52分(休憩&信号ストップ等含む)
HRAVE   130(70%)(休憩&信号ストップ等含む)
HRMAX   誤作動の為計測出来ず
消費カロリー 6360kcal
by kaazzu937 | 2006-10-08 20:08