Diary of bicycle life

リカバリー???

昨日の高強度&ロングな練の疲れがドップリだったので今日はリカバリー。
某軍曹様に栃木方面160km鬼練に誘われていたのですが昨夜のうちに早々にキャンセル。(いつも誘ってくれるのになかなか参加出来ず申し訳ありません)

とはいえ朝7時に起きてみれば外は超秋晴れ。監督にも午前中限定で自由時間はもらっていたのでとりあえずジャージに着替え走る準備を・・・。
ロードでいいかなっても思ったんだけど再来週はJ2修善寺。そろそろMTBにも乗らなきゃいかんので大鰐以来乗ってないエピックを引っ張り出してECRへGO!
葛飾橋からINしてとりあえず野田方面へ。
今日はいい加減、風もおさまって・・・ないじゃん。いきなり向かい風。強制的に踏むしかなく、30分ほどかかって利根運河に到着。とりあえず強風から逃げるように利根運河CRにIN。
サスペンションの動きやら何やらバイクのチェックもしたかったのでチョビッとだけ福田の森を走らせてもらってから利根川CR経由で帰ってきました。
c0064469_2146175.jpg
走り出してから1時間くらいまでは結構調子が良かったけどそこから急に脚が動かなくなってしまい完全にサイクリング状態というかポタリング状態。まあ昨日あれだけ乗ればね~(笑)それにさっ、天気も良いしたまには景色を見ながらゆっくり走るのも良いよね。

*****本日のデータ*****
走行時間   2時間54分
走行距離   不明(たぶん60~70kmくらい)
HRAVE   123(66%)
消費カロリー 1960kcal

そういえば利根運河でこんな看板見たけど前からあたっけ???
c0064469_21525347.jpg競輪って・・・。どこのサイクリングロードでもやっぱりあるんだよね。歩行者と自転車との・・・。看板の内容はともかくみなさん今一度、自分のサイクリングロードでの走り方、再確認しましょうね。結構危ない走りしてないかい?もちろん僕も気をつけま~す。
[PR]
by kaazzu937 | 2006-10-09 21:58