Diary of bicycle life

ホントに来るとは・・・14日(土)

c0064469_20112470.jpg

今日の筑波MTB練に真っ赤なジャージの人が来ました。

某○i△i方面で週末の予定をなんとな~く書いておいたら・・・「行くかも~」みたいなコメントが入った。

「かも」だからきっと来ないだろうと思ってたら・・・

ウヒョヒョ~イ♪

プロだぜプロ!

この日の参加者はイナさん・R工房からヨシダくんとラメ・BBSからヨッシーとミスティさん。

プロが来る事はみんなには内緒にしていたので駐車場に集まった時のみんなの顔が引きつっていたのが面白かったです(ゴメンね)。

どうやらサプライズ過ぎたようです(当たり前か・・・当たり前ですね)。

そんなこんなで準備を完了してスタート。

プロ曰く・・・
「僕は今日1mmも前に出ないのでいないものと思っていつも通りに走ってね」
って言われてもねえ~。なんだかみんな緊張してるみたいでやたら大人しいし(笑)とりあえずフルコースと決めていたのでその通りに走ってきました。
普段なら4時間30くらいの行程になるんだけど、この日は途中イナさんのパンクなんかもありながらも4時間ほどでゴール(早っ!!)

ジープロードやアスファルト部分ではパワーのあるラメやヨッシーに先頭を任せ、最後下った七曲りはイナさんに先頭を任せたけど、それ以外のパートでは当社比、いつもの倍くらい先頭引いてペースも全開+αくらいで頑張りましたよ。

だって真後ろにずっと真っ赤な人がいるんだよ(涙)
ホントに1mmも前に出ないんだから~(涙涙)

スゲ~緊張感のまま4時間。グッタリです。

でもね~楽しかった。無茶苦茶楽しかったよ。アドバイスもたくさん貰えたしね。
参加したみんなも楽しかったでしょ???

プロにまた来てもらえるようにさ!
みんなもっともっと強くなってもっと接待出来るようになろうね♪
[PR]
by kaazzu937 | 2006-10-14 20:11