Diary of bicycle life

シーズンが終わったら

バイクのOHをしなきゃなあ。それにあちこちの消耗したパーツも交換しなきゃいけないし。チェーンリングにスプロケにクロスマックスのベアリングもダメだし。数え上げたらまだまだあるんだよねえ。

新型のXTRとかをフルセットでポーンと買えるほどの余裕があれば何も迷う事もないんだけど。

最低限やらなきゃいけない事だけでもかなりの出費な予感なんだけど、それ以外にも欲しい物はたくさんある。

今一番欲しいのはロードの決戦用ホイールとタイヤ。ほんとはさ、完成車とかでさ、それ一台持ってれば~みたいなやつが欲しいけどさ、そんなのは夢のまた夢。

金のかかる趣味だよな・・・自転車って。

Jなんかで年間あっちこっち遠征するのやめたら買える物も増えるんだけどねえ。生憎ただのコレクターではないのでそれは無理。

道具は使ってこそだからねえ。

まあ基本的には乗れりゃあいいし動けばいい派なんで機材やメーカーにはまったくコダワリはなし。ただレースの時にストレスがなく動いてくれればそれでよしなんだけどさ・・・ってそれが一番厄介ですか?そうですか(苦笑)。

とりあえず修善寺が終わったら・・・だけどね。色々考えなきゃななあ~。

メンドくせ~。
[PR]
by kaazzu937 | 2006-10-20 09:52