Diary of bicycle life

悶々と

今日は会社に出勤する前にECRをひとっ走り。30kmほどゆっくりとサイクリング。

ボケ~っとしながらユル~く走りました。

な~んも考えずにフラ~っと走るのって気持ちいいよね♪

話しは変るけどシーズンも終わった今、気になるのはバイクのOHの事。バラして掃除するのはいいんだけど問題は消耗したパーツの交換について・・・。チェーンとかは値段的にそんなに問題ないんだけど、BBとフロントのチェーンリング3枚とリヤのスプロケがすんごく迷う。迷わない?

もう2シーズン使ってるからなあ・・・。

んで更に迷う要因がもうひとつ。新型XTRの存在。フロントのチェーンリングの耐久性がかなり上がったそうで。しかも軽くなったらしいし。
他のパーツはともかくフロントのクランクは新型に・・・って思うんだけど5万円くらいするんでしょ(涙)

フロントフォークもOHで1万ちょいかかるしクロスマックスのベアリングも限界だしフレームのリンク部のベアリングもダメだしなあ・・・。

そのまま使っててもいいんだけどさ・・・。

やっぱりそうはいかないんだよね~。

あ~・・・参った。

結局さぁ。欲しいものまで買う余裕なんてないんだよねえ・・・。維持するだけで精一杯(涙)

年末ジャンボか・・・。

アルバイトか・・・。
[PR]
by kaazzu937 | 2006-10-26 19:00