人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diary of bicycle life

ナショナルポイントランキング

今シーズンの最終ランキングが出ましたね。

67位でした。

第2戦の箱館山こそ行かなかったものの開幕戦の八幡浜からJ2修善寺まで参戦。毎回ショボい順位で低ポイントを重ねに重ねて(塵も積ればなんとやら・・・)なんとか残留出来ました。

去年の最終ランキングは68位だったので1位だけランクアップ。

シーズン前の予定ではもう少し前で勝負するはずだったんだけどね~そう簡単にはいきませんでした。

とりあえずこれで来シーズンもめでたくエリートクラスで走れる事になったわけだけど、これからのオフシーズンにしっかりとレベルアップ出来るように努力して来期も頑張りたいと思います。

冬場のトレーニングは平日の夜にランとスイムとローラーをバランスよく。
週末はロードのLSDとMTB練。あとは去年に引き続き埼玉クリテに全戦参加するつもりです。クラスはAかBか・・・。

とりあえず今日は帰ったら久しぶりにランかな。
明日はJITE2予定。
by kaazzu937 | 2006-11-01 15:45