Diary of bicycle life

マジ/( ̄口 ̄;)\

昨日の夜の話。

夕飯前に30分ほどランを決行。
久しぶりのランはもはやランとは呼べないレベルでした(ただの散歩?)

んで本題↓

うちの監督(カミさん)が前々から任天堂DSを欲しがっていたんだけど、なんとなく昨日もそんな話になったので近所のTSUTAYAへ行ってみた。

んで肝心のハードはやはり在庫切れだったので、とりあえず予約を入れちゃいました。まあこういうもん買う時なんてのは勢いってやつが重要だからね。

その後どんなソフトがあるのか物色。監督は料理レシピなソフトや脳トレ系なソフトに興味があるみたい。僕はどちらかといえば純粋なゲーム系が好き。(けっこうゲーマーなんです)

まあハードが手元に届くのは来週以降らしいのでソフトはそれからって事で昨日は撤収・・・。

階段をトコトコと1階へ・・・。

ふと見ると階段の途中にこんなもんが・・・。
c0064469_17392951.jpg

100円入れてジャンケン→勝てばルーレット→クレーンが5段階上がれば商品ゲットみたいなゲームマシーン。

まさかね・・・と思っていたのに監督がおもむろに100円をお財布から出してIN。

ジャンケン→勝ち

ルーレット・・・5

・・・マジすか!!

100円でソフトゲット。
c0064469_9404631.jpg


こんなの取れちゃいました。
c0064469_9404726.jpg

英語ですか・・・。
おいらマリオカートが良かったな

スゲーぞ監督。
いやぁマジでスゲー。
[PR]
by kaazzu937 | 2006-11-02 09:40