Diary of bicycle life

JITE2

c0064469_1075124.jpg

今日は表参道まで出勤。こっち(お店)には着替とか置いてないからメッセンジャーバックはパンパンです。靴まで入ってるしね。

家からは約30km。ゆっくりペースで走ってきたって1時間30分。

なのになんとなく早く起きちゃったもんで家を8時にGO。

やっぱ早過ぎた。
お店開けるのは11時ですが・・・。

とりあえず着いちゃったので周辺をポタリング。

神宮外苑のイチョウ並木の紅葉は6~7分ですかね。なんかイチョウ並木祭り?みたいなのやってるみたいです。

あ~そうそう!TVかなんかの撮影もやってたね。生ベッキーを発見!!お人形さんみたいでした。(超ーかわいかった)

さて、ただいま時刻はAM10時。スタバで本日二度目の朝食中。あと1時間かぁ・・・。何しよ。
[PR]
by kaazzu937 | 2006-11-18 10:07