Diary of bicycle life

お気に入り

Essence of life
SOTTE BOSSE



たまにはね・・・
自転車以外のお話しも

3~4週間前くらいかな?会社の近くの本屋さんでBGMってたのを聴いてさ♪

「即買い」でした

僕の中でのミュージックライフ?はこれといって決まったアーティストを聴くという感じではないので、こういうアルバムは都合が良い
しかも選曲が30代をピンポイント攻撃してるしね・・・
ボーカルの女の子のマッタリした感じがさらに◎
車の運転中に聴くと眠くなるけどね(笑)

レース前のアップの時とかにも使えそうだな
以外と静かな曲の方がいいんだよね>(レース前)
あんまりハードなの聴くと冷静さを失うので・・・
一度、レース前にオ○スプ△ングとかエ○ロ△ミスとか聴いてアップしたら盛り上がり過ぎちゃって・・・全然集中出来なかったもんでね

ちなみに今期のレース前のアップん時はノラ・ジョーンズなんかがお気に入りでしたね~♪

今週は木曜日が勤労感謝の日でお休みですね
天気は雨っぽいですが

というわけで?どういうわけで?本日JITE2
ただいま会社で日記執筆中
仕事は終わってんだけどさ
日直当番なんで最終退出&鍵閉めなんです・・・
みんな早く帰れよ(怒)その仕事、明日でもいいんじゃねえの~?って感じで

あぁ~そうそう木曜日、天気次第だけど午前中限定で誰か江戸川CR走らない?
LSDペースで(たぶん・・・)
[PR]
by kaazzu937 | 2006-11-21 19:23