人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diary of bicycle life

江戸川CR

午後から雨が降るっていうから早起きしてみた・・・(結局、夜まで降らなかったけど)

5時30分に目覚ましセット→二度寝→6時30分に起床

朝ごはん食べてロードでGO!

関宿城まで往復LSD

江戸川CR_c0064469_19195732.jpgサイクリングロードはやっぱり単調でつまらない。しかも今日は寒かったし。でもね、ペダリングには集中出来るので色々と試しながら・・・。





走行距離   88.56km
走行時間   3時間04分
平均時速   28.7km
平均HR    128(69%)
消費kcal   2164kcal

江戸川CR_c0064469_19303130.jpgしかしホント何もないんだよね江戸川CR。目ぼしいとこだとシンザカヤさん関宿城くらい・・・。まあそうは言っても家から3分ほどでサイクリングロードだからね。贅沢言っちゃあいけないよね。


明日は普通にお仕事。週末はお泊りで秩父です。
やっぱ寒いんだろうなあ~・・・
by kaazzu937 | 2006-11-23 19:35