Diary of bicycle life

ふつうの日

会社→帰宅→トレーニング

今夜は近所でランを40分

冬の寒くて風の強い日には

ちょっとした丘の上から都内の夜景がすごくキレイに見れる

僕にはそんなお気に入りの場所があります

そこに行くとちょっとだけ脚を止めて東京タワーとか眺めながら

ボーっとしたりします

仕事がちょっとだけ忙しくて

トレーニングもなんとなくやっつけ系な感じで

何でもない平凡な1日でした

気持ちはスイッチOFF・・・みたいな

とりあえず1日過ごしました・・・みたいな

まあそんな日でした

たぶん記憶に残ることもなく自然と忘れてしまうような

ふつうの日でした
[PR]
by kaazzu937 | 2006-11-28 23:12