人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diary of bicycle life

体調急降下

もはや年末恒例の・・・というくいらいの恒例行事?となった風邪を引きました。

今日はスペシャルな面々とスペシャルなMTBツーリングの予定だったのですが
敢え無くキャンセル(涙)。
こんな機会はやたらにあるわけでもないので是非とも行きたかったのですが残念です。
無理矢理走れないこともなかったけど、たぶん走っていたら強制的に寝正月が確定しそうだったので・・・。昨日の夜は熱まで出てしまったし。

そんなわけで昨夜から15時間も寝たので体調も復調気味。
午後からは家中の大掃除を決行。
そこそこ片付いたので明日は体調次第だけど少しは乗れるかな。

年末年始は予定が流動的なのでなかなか予定が立てられないけど、合間をぬって自転車には乗りますよ~。
by kaazzu937 | 2006-12-30 19:22