Diary of bicycle life

4℃

昨日の朝も今日の朝も江戸川の橋の上にある気温計は4℃だった
年が明けてからさすがに少しづつではあるけど寒くなってきたね

ロードバイクで自動車と事故ってからはJITE2はMTBに切り替えているんだけど
スピードが上がらない分、寒さもあまり感じないし、意外にも所要時間もほとんど変わらないのでこっちの方がいいかも・・・
ブレーキング時の制動距離もMTBの方が短くて安全だしね

それにしても首や肩、腰の痛みは未だに治らず・・・
日常生活レベルではほぼNO問題ではあるけど重たい荷物は持てないし、ましてやバイクに乗ると・・・
座って漕いでる分にはボチボチだけど、トルクフルなペダリングやダンシング時にはかなりの違和感あり・・・

かといって乗らないわけにはいかないしね

しかも保険屋の物損担当は全然連絡してこないし(損保ジャ○ン)
ムカツク(怒)

今週末はクリテに行くのを止めて「地獄の?新春ロード」200kmに参戦
元々メンバーがメンバーなんで仮にかなり調子が良くても置き去りにされそうな予感なのに、こんな状態なんでどうなっちゃうか不安MAXだけど、まあ地元なんで放置プレーになっても自力で帰れるからね、
売り切れゴメンな感じで逝くしかないですね・・・

とりあえず新年早々から反省文にならないように頑張ります!!
[PR]
by kaazzu937 | 2007-01-12 09:39