Diary of bicycle life

(土)MTB→(日)玉クリ

10(土)は筑波でMTB練

メンバーはイナ様&ラメ&ミスティ さん&・・・

・・・

TKプロ・・・

当然の事ながらかなり逝けました

翌日クリテな僕とラメを気遣い
「ゆっくりめでスキルを磨こう」という事で走り出しましたが・・・
背後にピタッとつかれたらねェ
そりゃあもうペースは上がる一方です(爆走)

まあそれは冗談として???
途中の休憩時には色々とアドバイスをもらったり舗装路の長い登りなどではペダリングやケイデンスを併せて走ってもらったりしながら、さらに練習方法なんかも色々なパターンを教わり・・・
かなり贅沢で濃密な4H30でした

このご恩は・・・

強くなって・・・

ん~・・・

ガンバレ俺!!

ホントこれで強くなれなきゃ俺って・・・って感じですよね~(冷汗)

*******************

11(日)は埼玉クリテ第3戦B2クラス

第1戦目はスプリント不発で4位
第2戦目は新春ロードに参加したので欠場
んでリベンジの第3戦・・・
Bクラスで走る理由→「勝つため」
前日の疲れは正直言ってないわけではない
でも勝たなければ・・・

スタート・・・

宣言通り1周目からアタック→後続千切りまくり→中盤きつくなるもガマン→最後まで先頭集団に残り(4人)→スプリントで・・・・

2位撃沈(涙)

なかなか勝つのは難しいのね
最終戦で再リベンジです(炎)

明日は自転車はお休み
日帰り温泉へGO!!
[PR]
by kaazzu937 | 2007-02-11 21:08