Diary of bicycle life

価値観

たとえカフェオレが630円しても・・・
それを高いと感じるかどうかは本人次第

僕的にはここで飲むなら納得です
家からロードで日帰りだとちょっと厳しい距離だけどね
車で行くならNO問題

景色が最高です
去年の夏ぶりに昨日行ってきたけど
やっぱよかったぁ~(癒)
いつ行っても空いてるしね(笑)

今日はJITE2しました
明日、明後日が天気崩れるみたいだし
なんとなく身体は疲れてるっぽいけど
乗らないより乗ったほうが精神衛生上GOOD
しかも今週は土曜日が仕事だし・・・

そうそう八幡浜遠征のエアチケットを予約しました
超割&旅割・・・もう先行販売始まってますよ!
ここ見て焦ったあなた!早めの予約を(笑)
羽田からの往復だとANAです(行きは1便、帰りは最終便)
松山空港から八幡浜までの「レンタカー&宿泊セット」あと2人は便乗出来ますよ
ご希望の方はお早めに連絡くださいね~

明日は雨だからDEN2です
午後からは表参道のショップにいるので暇な人は遊びに来てね~
[PR]
by kaazzu937 | 2007-02-13 22:52