人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diary of bicycle life

大掃除

20(土)

午後からヤボ用のためプロからのMTB練のお誘いを泣く泣く断り
早朝からECRを関宿城まで往復LSD(一人)
3時間20分
87km

*************

21(日)

前日の夜から降り出した雨は朝起きても降り続き・・・

予報では14~15時まで雨
起きたのは7時
ローラーでタイヤをすり減らすのは嫌なので~

・・・

・・・・・・

やべェ~

やる事がない(汗)

とりあえずCSで去年のプロロードの再放送をやっていたので
(レース名不明っていうか忘れた)
それを見ながら台所の洗物をやっつけて
ついでにコンロ周りなんかをキレイにふきあげ
気づけば掃除魂に火がついちゃって
その流れで家中の大掃除に発展・・・
押入れの中も全部ひっくり返していらない洋服やらなんやらゴッソリ捨てて
気分もスッキリ

結局朝7時から夕方15時まで掃除してました(笑)

その後日暮れ間近に雨上がりの江戸川CRをロードで爆走
新しく入れ替えたステムのオカゲで走りもご機嫌
30分くらいしか走れなかったけど
夕焼けもキレイだったし
一人アタックを何度も繰り返しちゃって気持ち悪くなったりしながら(アホ)
明日からまた仕事頑張ろう・・・
なんて思ってみたり

ここんとこかなりお疲れモードだったので
丁度いいオフDAYになったかも
by kaazzu937 | 2007-02-18 21:54