Diary of bicycle life

目標・・・

今年の目標↓
エリートクラス残留
全日本選手権マスタークラスで表彰台

・・・

ん~・・・

なんか違う気がするんだよな~
具体的ではあるけど、そうじゃなくて・・・

きっと「残留」ってのがいけないんだろうな
後ろ向きなのは目標にはならないもんな

楽しければいい・・・
ふと、そう思う時もたくさんあるけど
今の僕はまだそういう時期ではないと思う
何故って言われても理由なんてないけど

自分の意思とは関係のない部分で思うように乗れない状況や
それこそ自転車をおりなければいけない状況になったりしない限りは
続けていきたいからね
そして続けるからにはやれるべき事はしっかりとやらなければね

たかが遊びだけど
だからこそ真剣に取り組みたい
じゃないとここまでやる意味はない

プロじゃあないんだから結果は二の次でいい

大事なのは結果よりも
目標に向かってどれだけ踏ん張っていけるか
そしてもし目標が達成出来なくても笑顔でいられるくらい頑張ってみたい
結果も欲しいけどね

すごく難しいんだけど
レースで・・・
もうビクビクしながら走るのはやめよう
ポイントなんて気にしないで走ろう
そしたらきっともっと走れる気がするんだよなぁ

開幕まであと2ヶ月
[PR]
by kaazzu937 | 2007-02-22 12:53