Diary of bicycle life

そういえば・・・

八幡浜のエアチケット&宿&レンタカーは確保したものの・・・

エントリーまだじゃん!!

え~っと・・・
〆切は・・・3月20日ですか(ホッ)
ちょっと焦ったよ

そろそろ年間のレーススケジュールの予定表なんかを作らないとなぁ(遅い?)

そういえば今週末は埼玉クリテの最終戦ですね
勝ちに行くか・・・
練習と割り切るか・・・

練習と割り切ってスタートから全開走行
      ↓
そのまま勝っちゃう

なんて展開だと格好いいですよね
まあそんなに甘くはないのはよくわかっているので
とりあえず怪我だけしないように気をつけて頑張るよ
天気次第では未出走の可能性もありです(雨は嫌)
そんなんで土曜日もフツウに練習します
ロードでロングかMTBでお山でポジション出しか・・・
こっちも天気次第だな

全然話しは変わるけど
4月8日(日)にうっかりのコースで模擬レースみたいなのやります
誰も来なくてもやるつもりだけど、暇な方は付き合ってください
[PR]
by kaazzu937 | 2007-03-06 15:17