Diary of bicycle life

毎日

13日(日)は午前中限定だったので自宅スタートのロード練
7時に葛飾橋をスタートして鎌ヶ谷を抜け手賀沼までノースと2人でアップがてら走行
手賀沼の道の駅でラメ・ミスティさん・ヨシダくんと合流し成田方面をぐるっと110kmほど走ってきた
レース強度で2時間・・・が目標だったのでスタートからとにかく踏みまくった・・・
で2時間過ぎたら垂れた・・・
まあ予定通り走れたからOKですが

土日ともになかなか狙った練習が出来たので良かったです
一緒に走ってくれたみなさんサンキューです

で今日はもう水曜日
今週は月曜から休まずにJITE2を決行してます
明日は雨っぽいのでDEN2ですが、(金)(土)とJITE2する予定
そう、今週は土曜日出勤なんです

月曜は身体が重くて重くてどうしようかと思ったけど
今日あたりはかなり回復してきたみたい
慢性的な疲労感はあるけどね・・・

今週はしっかり疲れて来週は完全回復を狙います
さて日曜はどうすっかな・・・
[PR]
by kaazzu937 | 2007-05-16 12:32