Diary of bicycle life

Jシリーズ仙台泉ヶ岳 J1 XCO#3

結果ー1lapの36位でした

木曜の夜から全身に発疹した蕁麻疹が残ったまま強行出場
薬の副作用やら蕁麻疹が出てるくらいだから体調も低空飛行だったけど
全く「力」が入らない身体を無理矢理動かしてなんとかポイントはゲット

一時は遠征自体、キャンセルしようかというほど酷い状況だったので
まあ走れただけでもよしとするか・・・

完全燃焼したようで・・・

不完全燃焼だった気もしないでもないし・・・

途中、何度もペダルを止めそうになったけど、みんなが応援してくれたので
なんとか最後まで頑張れました

レース中は笑顔で応える余裕なんてないけど
ちゃんと聞こえてるし、励みになってます

「ありがとうございます」

次戦は今週末、「富士見パノラマ」
お近くの方は是非とも観戦しにきてください
僕は別として、日本のトップライダー達のガチンコ勝負はかなりの見応えですよ!
で、ついでに僕の応援もしてください(笑)

そういえばそろそろ「全日本」と「さのさか」のエントリーもしないとね
今年の全日本は・・・
色々と考えたけど
「シニア・エリート」で走ります
田沢湖なら完走出来るかもしれないしね

まあその前にまずは今週末
しっかりと体調を整えBESTな走りが出来るようにしなきゃ
目標は完走&20位台のリザルト・・・かな

イメージは出来てる
あとは上手く当日にコンディションさえ合わせられれば
必ず結果はついてくるはずだからね
[PR]
by kaazzu937 | 2007-05-28 12:32 | ◆Race Report