Diary of bicycle life

パノラマ

週末は富士見パノラマスキー場でレースです
今シーズンもすでに次で4戦目
ここまでの結果は26位→46位→36位・・・
第1戦の八幡浜では過去最高の順位をゲット
第2戦の箱館山では泥と寒さにやられ撃沈
第3戦の仙台では直前に蕁麻疹&体調不良でプチ撃沈

たぶん今の僕の力量だと100%全てが上手く噛み合って走ることができれば
20位台前半くらいはいけるんじゃないかって気がする
まあ所詮順位は周りのライダーとの兼ね合いであって
それよりも大切にしたいのは全身全霊を込めて走る事が出来たか?って事
誰に勝ったとか負けたとか・・・
それよりも
どれだけ頑張れたか?
どれだけ上手く走れたか?
そういう部分を大事にしたいと思う

去年の富士見では1周目でパンク
その後、何も考えずに踏みまくって走ったけど
あっというまにタイムアウト

今年はどこまで走れるかな~

もちろん目標は完走
でも前半抑えたりする事なく
3周で終わってもいいくらいな勢いで最初から行きます(当社比)

あっ!そうそう
だれかフィードお願いします(>。<)
[PR]
by kaazzu937 | 2007-05-31 12:59