Diary of bicycle life

疲労感

ここんとこ心身ともに疲れてる感じです
体の疲れもそうだけど
気持ちが疲れてるかも・・・

今日を入れて全日本選手権当日まで19日
もうすぐだっつうのにね

心身ともに今期BESTな状態で当日を迎えたい

JITE2
週末の練習
仕事と家族の事を除けば
自転車中心の日常生活

まったくもって贅沢なのに・・・

だけどちょっとだけお腹いっぱいな感じ
嫌になったとか辛いとかじゃなくて
なんていうか最後の頑張りや踏ん張りが効かない感じ

今日はこれくらいでいいかな
今はこれくらいでいいかな
明日でいいかな

・・・そんなふうに考えてしまう時が多い気がする

ただガムシャラに頑張ればいいってもんでもないけど
頑張らなきゃいけない時に頑張れないのはかなりヤバイ

このまま気持ちが疲れたままでは・・・

というわけで今週はJITE2を少し控えて
週末に「乗りたい」気持ちを高めて
ちょっといつもと違う場所で
走ってみようかな

モチベーション復活プロジェクト作動です!!
[PR]
by kaazzu937 | 2007-07-03 14:08