Diary of bicycle life

全日本選手権

結果・・・-2ラップで42位?/78人中

スタートでペダルが上手くはまらず
STでリズムが悪く
焦ってペースを上げてミスを連発
抜く事よりも抜かれるばかりで気持ちも下降気味に
あげくの果てにはリヤのホイールがズレてしまったらしく
ずっとブレーキかかって走っていた模様・・・
2周目くらいからローターがパットに当たってシャリシャリ鳴ってたんだけど
まあ音が鳴るくらいのアタリはよくある事だし、気にしなかったんだけど
それにしてもバイクが進まないんで何故???って感じだったんだよねぇ(涙)
レース後にホイール回してみたら全然回らないでやんの・・・

調整は上手くいってたんだけどなぁ
体重も富士見から2kg落としていい感じだったのに
調子がよかったぶん少し浮かれてたかな・・・

まあ結果が出せなかったのはそれだけが原因ではないんだけどね
前日の試走から宿での時間の過ごし方
当日のスタートまでの流れ・・・
なんかいつもと違う感じ??
なにかフワフワしたような
地に足がついていないような

なんとなく上手く集中できないでいる自分に気がついてはいたんだけど
どうしていいか解決できないままスタートしてしまった・・・

たぶん緊張してたんだな・・・
らしくないなぁ(苦笑)

「今年一番の結果を出したい」
確かにそう思って狙ってきた大会だったので、正直とても悔しいけど
もう終わっちゃったんで次、頑張ります!!

そう!くよくよしてる暇なんてないのさ!!








  
[PR]
by kaazzu937 | 2007-07-23 22:20 | ◆Race Report