Diary of bicycle life

ペース配分

全日本選手権・・・
スタートから少し行き過ぎてしまった
いつもより気負っていたかも

所詮、僕ぐらいのレベルでは、どんなに頑張っても1桁のリザルトなんて到底無理
良くて20位台前半くらいまでか

もっと頑張ればとか
スタートだけでもとか
一瞬だけなら速く走る事も出来るけど
だけどその分、あとでツケが回ってくる

今回はペース配分を完全にミス
地味~に走るのは嫌いだけど
もう少しイーブンペースで淡々と走る方が最終的には速いんだよね

ゼッケン23
「スタートしたら後は落ちていくだけだよ~」
なんて冗談で言っていたつもりがホントにそうなっちゃった(笑)
そんなつもりは1mmもなかったんだけどなぁ

今回はレース中、ホントに抜かれるばかりで誰かを抜いた記憶がほとんどなし
3周目の後半あたりが酷かったな・・・
STでミス→脚つきを連発
滝の手前のSTで全くリズムが取れなくなって、押しなんか入っちゃって
もう情けなくて30秒くらい立ち止まって考えちゃったよ

もうバイク投げる寸前でした・・・(爆)

秋田までわざわざ行ってこれじゃあね~(情けなし)

まあ何をやっても上手く行くときもあればダメなときもある
だからそんなに凹んではいないけど
何も全日本のレースでそんなのないよな~

↑なんていってもね
やっぱ悪いのは自分なのは百も承知
リザルトだって去年までの自分ならそこそこ満足するくらいの順位だしね
そんなに悲観的になっちゃあいないんだけどね

でもさっ!やっぱ悔しいわけよ!!

この悔しさは次戦にぶつけるっちゅう事で!!


「さのさか」もどうやらコースがだいぶ変わるらしい
あのゲレンデの直登は嫌だけど
やっぱりあれがないとねぇ~
さてどうなるんでしょう?
天気はなんとか大丈夫そうですね~

予定では金曜夜発で会場でテント泊
土曜日午前中に試走
夜は「八方」方面の宿に宿泊
そんな感じです

ではではみなさん会場で~
[PR]
by kaazzu937 | 2007-07-26 17:47