人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diary of bicycle life

さのさか

-2ラップ、4周回しか走れず47位

順位はまあどうでもいい
それより何より悔しいのは自分の力を出し切れなかった事

一生懸命は走った
でもミスが多かった
仕掛けるタイミングを誤った
タイヤ選択をミスった
バイクのポジションが微妙にズレていた

「頑張る」・・・そういう部分とは別の要因で速く走れなかった
経験不足か
注意力が足りなかったか

全日本→さのさかと二連戦
歯車は噛み合わず・・・

上手く行かないときもある
確かにそうだけどやっぱり悔しいね

6km弱のコースを走るのにあと30秒タイムを短縮すれば順位は30位前半
上手くいけば20位台まで突っ込めるはず

そんなの簡単だ
次は絶対にやってやるさ
必ずやってやる

まだシーズンは終わってないからね
by kaazzu937 | 2007-07-30 22:53 | ◆Race Report